ニュース&イベント
「共通テスト」利用試験Ⅱ期 合格発表について
入試
2025年度「共通テスト」利用試験Ⅱ期の合格発表(速報)を下記の日程で行います。合否照会サイトへアクセスしてご確認ください。
また合格者には本人宛に合格通知書および入学手続書類を簡易書留速達郵便にて発送します。不合格の場合には通知書を発送しません。
詳細は 2025年度一般選抜入学試験要項 の〔17〕合格発表・入学手続き(40ページ)をご参照ください。
※電話、郵便等による合否の問い合わせには一切応じません。
学部 | 合格発表日(Web) | 入学手続締切日 入学金・授業料等締切日 |
全学部 | 3月7日(金)14:00より | 3月14日(金) |
■合否照会サイト
https://sak-sak.net/app/pass/agu/
|受験番号の確認方法について|
大学入学共通テストを受験された際の『大学入学共通テスト受験票』に記載された「共通テスト成績請求番号」と「生年月日」が必要になります。
1.受験番号照会サイト(https://sak-sak.net/app/ref/agu/)へアクセスしてください
2.「共通テスト成績請求番号(12桁※)」と「生年月日」を入力して、「受験番号確認」ボタンをクリック
※「大学入学共通テスト受験票記載の試験コード(6桁)-受験番号(アルファベットを含む5桁)-発行回数(1桁)」。数字は「半角」、アルファベットは「半角大文字」で入力
|照会サービス期間|
「共通テスト」利用試験II期:3月7日~3月16日
入試センター