ニュース&イベント
夏季休暇中(8月・9月)の事務取扱いについて
NEWS
大学の各キャンパス事務室は、以下のとおり夏季(8月・9月)休業いたします。該当の期間は、証明書の受付・発行等の業務につきましても、停止いたしますのでご了承ください。
○日進キャンパス・名城公園キャンパス
事務取扱い休止日 |
【8月】 11日(金)~17日(木)、19日(土)~21日(月)、26日(土)~28日(月) 【9月】 2日(土)~4日(月)、9日(土)~11日(月) |
○楠元キャンパス
事務取扱い休止日 |
【8月】 <歯学部> 11日(金)~17日(木) <薬学部> 11日(金)~16日(水)、28日(月) <短期大学部> 10日(木)~16日(水) ※薬学部事務室・歯学部事務室・短期大学部事務室は、土曜日・日曜日・祝日は、年間通じて事務休業日です。 |
※在学生の方は当該期間、在学証明書・通学証明書等の出力ができなくなりますので、事前に出力するようにしてください。
※卒業生の方が証明書発行を郵便で申込みされた場合、上記期間に到着したものは事務取扱い休止日以降の発行になります。
※大学案内・入試ガイド等の資料や願書が必要な方は、インターネットによるご請求が可能です。上記期間中は、ご請求後、1週間程で届く予定です。尚、大学院の願書については、事務取扱い休止日明けに随時発送致します。
愛知学院大学