愛知学院大学

ニュース&イベント

8/8(土)・8/9(日)オープンキャンパスのお知らせ(来場型を中止します)

緊急

新型コロナウイルスの新規感染者が全国各地において増加し、愛知県においても感染者が拡大し続けています。
そこで、8/8(土)・8/9(日)のオープンキャンパスは来場型イベント(予約制の個別相談およびキャンパスツアー)を中止し、Web上で閲覧できる「LIVE(web)型イベント」のみの開催といたします。
来場型イベントのご予約をいただいていた皆様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
代替企画につきましては、現在検討しておりますので決まりましたら、ご登録いただいているメールアドレスおよびHPでご案内いたします。
なお、8/8(土)・8/9(日)LIVE(web)型イベントでは、英語対策講座・小論文対策講座・学部学科質問企画など開催し、全動画公開予定です。ぜひご覧ください。

今回は、ご来場の皆様の安全面を最大限に考慮し、中止という苦渋の決断にいたりましたが、受験に際してのご不安や質問などございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください。今後オンラインでの相談会等準備ができ次第受験生サイトに公開させていただきます。

1日も早い新型コロナウイルスの終息とみなさまのご健康をお祈り申し上げます。

【お問い合わせ】
愛知学院大学 入試センター
TEL:0561-73-1111(代)
E-mail:nyushi@dpc.agu.ac.jp