愛知学院大学

ニュース&イベント

本学学生がJAF主催のドライブスタンプラリーコンテストで審査員特別賞を受賞

学術・研究

地域連携科目を受講している学生がJAF※主催の「2020年度JAF産学連携企画 大学対抗スタンプラリーコンテスト」(後援:愛知県)で審査員特別賞を受賞しました。
商学部3年 三輪ほのかさん・南出夏凜さん・平光優希乃さんの3名で構成されたチーム名「チームCS」は、学内での選考を経て大学代表として2020年度大学対抗スタンプラリーコンテストに参加しました。
チームCSは、「企画立案から発表に至るまでリモートで行われ、直接対面で話すことができない難しい状況でしたが、ZOOMやTeamsを使ってお互いの意見を交換しました。3名であるため意見が割れた際は、多数決が有効的ですが、チームの結成時に、お互いが納得するまでとことん話し合うことをルールに決めました。大変貴重な経験をありがとうございました。」と振り返りました。

10月2日(金)、名城公園キャンパスにて表彰式が行われ、一般社団法人日本自動車連盟 愛知支部事務所長 山本勝也様より表彰状を受け取りました。

※一般社団法人日本自動車連盟(JAF)とは、総会員数約1,970万人の日本で唯一の自動車ユーザー団体で、世界三大自動車クラブのひとつです。

 

入試センター入試広報課