愛知学院大学

ニュース&イベント

【バレーボール部(男子)】第150回東海大学男女バレーボール戦秋季大会において優勝

クラブ

2020年10月3日(土)~10月4日(日)に開催された「2020年度 第150回東海大学男女バレーボール戦秋季大会」において46回目の優勝を果しました。
個人賞では、主将の岡森怜夢さん(心身科学部健康科学科4年)の最優秀選手賞をはじめ、新人賞に、清田晟ノ祐さん(法学部現代社会法学科1年)が受賞しました。

【選手代表コメント】
今年初めての大会となり、昨年までとは違う形でのリーグ戦になりましたが優勝することができました。
誰も経験したことのない大変な状況の中で、今までとは違う形であっても大会を開いていただけることに本当に感謝しています。
今までの当たり前が当たり前ではなかったこと、練習できない日々の中で周りの支えてくださる方々の有り難さをすごく感じる機会になりました。
次の全日本インカレではこのチームで最後の大会になりますが、これまで支えてくださった方々に感謝し、今年の大会が減った分、思いっきり戦ってきたいと思います。
応援よろしくお願いします。
主将:岡森怜夢さん(心身科学部健康科学科4年)

今大会の結果、11月30日(月)~12月6日(日)に開催される「第73回秩父宮賜杯全日本バレーボール大学男子選手権大会ミキプルーンスーパーカレッジバレー2020」の出場権を獲得しました。
なお、今大会の様子はNTTSportictホームページより視聴ができます。

(NTTSportictホームページ)
https://tcvba.nttsportict.co.jp/?utm_source=tcvba&utm_medium=topics&utm_campaign=100games

これからも愛知学院大学男子バレーボール部の応援、宜しくお願いします!

学生部スポーツ振興室