サブタイトル | | |
|
科目のねらい | | 演習であることから、修士論文作成のための分析方法、叙述の方法および専門知識を修得する |
|
|
到達目標 | | 流通、商業、 マーケティングに関するテーマを学生が選択し、 報告し、理論的能力を向上させる。 また、文献を講読し 専門知識を向上と分析方法、叙述の方法を学ぶ。以上から流通、商業、マーケティングに関する分析、叙述能力を身に着ける |
|
|
授業の内容・ 計画 | | 1-5 テーマ選択の基礎 6 テーマの中間報告、 討論、 指導 (1) 7-13 テーマの文献、 資料研究報告、 討論、 指導 (1) 14 テーマの中間報告、 討論、 指導 (2) 15-20 テーマの文献、 資料研究報告、 討論、 指導 (2) 21 テーマの中間報告、 討論、 指導 (3) 21-25 テーマの文献、 資料研究報告、 討論、 指導 (3) 26 テーマの中間報告、 討論、 指導 (4) 26-29 テーマの文献、 資料研究報告、 討論、 指導 (4) 30 総括 |
|
|
評価方法 (基準等) | | 出席状況、 演習時の態度、 応答、 課題提出を総合し評価する。 |
|
|
授業外の学修 (予習・復習) | | |
|
教科書・ 参考書 | | テキスト:追って指示する。 参考文献:P Kotler Marketing Management. 加藤勇夫他編著 『現代のマーケティング論』 ナカニシヤ、 2006年 |
|
|
参照URL | | |
|
質疑応答 | | |
|
備考 | | |
|
画像 | | |
|
ファイル | | |
|
更新日付 | | 2019/02/06 09:01:16 |