| サブタイトル | | |
|
| 科目のねらい | | | マーケティング論の先行研究把握をもとに分析方法と叙述の方法を学ぶ |
|
|
| 到達目標 | | | マーケティング論の分析視角を捉え、叙述の方法を修得する |
|
|
授業の内容・ 計画 | | 1-3 マーケティング分析と体系化のために 4 研究テーマ報告 (1) 5-10 研究テーマの文献、 資料研究報告 (1) 11 研究テーマ報告 (2) 12-17 研究テーマの文献、 資料研究報告 (2) 18 研究テーマ報告 (3) 19-24 研究テーマの文献、 資料研究報告 (3) 25 研究テーマ報告 (4) 26-29 研究テーマの文献、 資料研究報告 (4) 30 研究テーマ報告 (5) |
|
|
評価方法 (基準等) | | | 出席状況、 研究指導時の態度、 応答、 課題提出、 研究内容を総合し評価する |
|
|
授業外の学修 (予習・復習) | | |
|
教科書・ 参考書 | | |
|
| 参照URL | | |
|
| 質疑応答 | | |
|
| 備考 | | |
|
| 画像 | | |
|
| ファイル | | |
|
| 更新日付 | | 2019/02/06 08:58:50 |