開講年度2019
科目名マーケティング論研究 2年研究指導
(全)開講学科商学研究科商学専攻博士後期課程-2004
2018年度商学研究科商学専攻博士後期課程
2017年度商学研究科商学専攻博士後期課程
開講種別通年
対象学年2年
担当者尾碕 眞
単位数0
曜日・時限通年 水曜日 6時限
キャンパス名城公園キャンパス


サブタイトル
マーケティング論の研究方法
科目のねらい
マーケティング論の先行研究把握をもとに分析方法と叙述の方法を学ぶ
到達目標
マーケティング論の分析視角を捉え、叙述の方法を修得する
授業の内容・
計画
1-3 マーケティング分析と体系化のために
4   研究テーマ報告 (1)
5-10 研究テーマの文献、 資料研究報告 (1)
11   研究テーマ報告 (2)
12-17 研究テーマの文献、 資料研究報告 (2)
18   研究テーマ報告 (3)
19-24 研究テーマの文献、 資料研究報告 (3)
25   研究テーマ報告 (4)
26-29 研究テーマの文献、 資料研究報告 (4)
30   研究テーマ報告 (5)
評価方法
(基準等)
出席状況、 研究指導時の態度、 応答、 課題提出、 研究内容を総合し評価する
授業外の学修
(予習・復習)
授業時指示する
教科書・
参考書
テキスト:追って指示する。
参照URL
質疑応答
研究室へお出でください
備考
画像
ファイル
更新日付2019/02/06 08:58:50