開講年度2018
科目名マーケティング論研究 2年研究指導<173C以前用>
(全)開講学科商学研究科商学専攻博士後期課程-2004
2017年度商学研究科商学専攻博士後期課程
開講種別通年
対象学年2年
担当者脇田 弘久
単位数0
曜日・時限通年集中 その他 集中
キャンパス


サブタイトル
マーケティングの研究
科目のねらい
マーケティング研究を進め論文作成のための分析能力を習得します。
到達目標
各自の研究活動を推し進めるなかでマーケティング理論を構築することを目指します。
授業の内容・
計画
1-15  基本的文献の講読、研究テーマの選定、先行研究調査・報告
16-25 研究計画の策定、先行研究調査・報告
26-30 研究テーマの報告、成果発表
評価方法
(基準等)
研究指導時の取り組み態度、報告・質疑応答内容、課題・レポート提出等を総合的に判断し評価を行います。
授業外の学修
(予習・復習)
研究指導時に指示します
教科書・
参考書
研究指導時に追って指示します。
参照URL
質疑応答
オフィスアワー(木曜日昼休み 2923研究室)ならびに研究室在室時に対応します。
備考
画像
ファイル
更新日付2018/02/14 14:29:45