| サブタイトル | | |
|
| 科目のねらい | | | マーケティング研究を進め論文作成のための分析能力を習得します。 |
|
|
| 到達目標 | | | 各自の研究活動を推し進めるなかでマーケティング理論を構築することを目指します。 |
|
|
授業の内容・ 計画 | | 1-15 基本的文献の講読、研究テーマの選定、先行研究調査・報告 16-25 研究計画の策定、先行研究調査・報告 26-30 研究テーマの報告、成果発表 |
|
|
評価方法 (基準等) | | | 研究指導時の取り組み態度、報告・質疑応答内容、課題・レポート提出等を総合的に判断し評価を行います。 |
|
|
授業外の学修 (予習・復習) | | |
|
教科書・ 参考書 | | |
|
| 参照URL | | |
|
| 質疑応答 | | | オフィスアワー(木曜日昼休み 2923研究室)ならびに研究室在室時に対応します。 |
|
|
| 備考 | | |
|
| 画像 | | |
|
| ファイル | | |
|
| 更新日付 | | 2018/02/14 14:26:20 |