サブタイトル | | |
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科目のねらい | | Marketing Classicsに収録されている“Retail Strategy and the Classification of Consumer Goods”(Bucklin, 1963)を輪読していく。 |
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到達目標 | | ブランド論は、製品やサービスと密接に関連している。この論文は、マーケティング論のプロダクトを学ぶ際にブランドがどのように関連しているかを考えるヒントを与えてくれる。 専門分野の論文は、専門用語が出てきたり難しい言い回しが出てきたりする。そうした際には、その都度立ち止まり、教員が解説をしていく。 頑張って論文1本を読んだ後には、英語論文を読む語彙と実力を身に付けることになるであろう。 |
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授業の内容・ 計画 | | 毎回の講義は、次のように行っていきます。 1 講義の最初に何が書かれているのか内容を簡単に説明します。 2 翻訳してきた部分を報告してもらいます。 3 受講生が翻訳してきた中でのポイントを指摘し、できる範囲で説明します。 4 説明した内容について、教員が補足説明します。 |
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評価方法 (基準等) | | |
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授業外の学修 (予習・復習) | | 基本的な論文がいかに今日のブランド論を言い当てているか、普段の講義で確認してください。 毎回指定した部分を英文和訳して講義に出席してください。 |
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教科書・ 参考書 | | |
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参照URL | | |
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質疑応答 | | |
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備考 | | |
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画像 | | |
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ファイル | | |
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更新日付 | | 2016/02/09 15:51:38 |