開講年度 | | 2016 | | 科目名 | | 言語聴覚学基礎演習 | | (全)開講学科 | | 心理学科 2013年度以降入学 心理学科 2010-2012年度入学 健康科学科 2015年度以降入学 健康科学科 2013-2014年度入学 健康科学科 2010-2012年度入学 | | 開講種別 | | 春学期 | | 対象学年 | | 2年 | | 担当者 | | 牧野 日和 辰巳 寛 早川 統子 | | 単位数 | | 2 | | 曜日・時限 | | 春学期 月曜日 3時限 | | キャンパス | | 日進キャンパス |
サブタイトル | | | | 科目のねらい | | | | 到達目標 | | 障害者心理、家族心理を理解し、言語聴覚療法学の応用を理解する |
| | 授業の内容・ 計画 | | 失語・高次脳機能障害領域 言語発達障害領域 発声・発語障害領域 摂食・嚥下障害領域 聴覚障害領域 |
| | 評価方法 (基準等) | | | | 授業外の学修 (予習・復習) | | | | 教科書・ 参考書 | | 参考図書「言語聴覚療法シリーズ 全16巻」,建帛社 |
| | 参照URL | | | | 質疑応答 | | | | 備考 | | | | 画像 | | | | ファイル | | | | 更新日付 | | 2016/01/25 18:01:10 |
|