学生生活関連 教務関連 就職関連
ホーム > 教務関連 > 伝達・掲示方法
伝達・掲示方法

掲示

本学では学習上、周知を要する連絡事項はすべて掲示板またはWeb で発表します。
掲示(Web)された事項は、全学生に周知したものとして取り扱います。よって、「知らなかった」ということは、学生諸君本人の責任となるので注意してください。

掲示板

掲示板は学生諸君に伝達する唯一の方法であり重要な事項が掲示されるのでよく注意して見落しのないように、登下校時は、必ず掲示板を見るよう習慣づけてください。
なお、掲示板は2階に設置されています

Web

携帯電話、パソコンからも掲示を見ることができます。各自で確認してください(ただし、すべての掲示が見られるわけではないので、必ず学内の掲示板を確認すること)。

WebCampus の詳細はこちら

電話による照会

事務室への電話による問い合わせ(行事予定、休講、その他授業及び試験に関すること等)は間違いが生じることがあるため一切応じません。学生の呼出は緊急時以外は行いません。必要な時は掲示板で確認するか、直接事務室の窓口に出向いて問い合わせてください。

WebCampus

WebCampus とは

WebCampus(ウェブキャンパス)とは、愛知学院大学の学生生活全般に関するポータルサイトです。自分に関する各種情報をパソコンや携帯電話から参照できます。

WebCampus の詳細はこちら

 


愛知学院大学大学本サイト 受験生サイト
Copyright(c) Aichi Gakuin University School of Dentistry All right reserved.