愛知学院大学

ニュース&イベント

English Lounge クリスマスパーティ(日進市国際交流協会共催)を開催しました(12/17)

学内イベント

12月17日(月)に日進キャンパスEnglish Loungeにて、国際交流センターと日進市国際交流協会の共催でクリスマスパーティを開催しました。

初めに、English LoungeのL.A.と外国人教員による世界各地のクリスマスについての紹介やクリスマスに関するクイズが英語で行われました。その後、学生が作ったクリスマスケーキが振る舞われ、参加者全員が英語を使ったゲームを楽しみました。最後にはサンタクロースが登場し、参加者ひとりひとりにMerry Christmas!と声をかけ、プレゼントを渡すというサプライズがありました。

当日は学生や教職員、日進市国際交流協会の役員ら約35名が集まり、大盛況でした。ご参加いただいた日進市国際交流協会役員の方々からは、「集まった学生さんやスタッフの皆さんからパワーをいただき大いに楽しませていただきました」というコメントをいただきました。日進市国際交流協会から多大なるご支援をいただきましたことを、この場をお借りして心より御礼申し上げます。そして集まった皆さん、ありがとうございました!

国際交流センター