受験生応援SONG 拝啓、5年後の私 コアラモード.

コアラモード. 歌詞はこちら

コアラモード.が歌う『拝啓、5年後の私』は、受験生の皆さんに少しでも元気と勇気を届けたいという想いから、愛知学院大学のCMでも流している受験生応援SONGです。

受験生の皆さんにとって5年後とは、大学を卒業し、社会人として活躍している人も多いでしょう。

今、思い描いている『自分の夢』を叶えているか。
それとも『新たな夢』を見つけて頑張っているか。
これから待っている5年間は、人生の中でも大切な時期です。

時に悩み、時に苦しむことがあるかもしれませんが、自分を信じて歩んでいきましょう!

これから大切な時期を歩む受験生の皆さんに、元気と勇気が届くことを願って。

愛知学院大学

あなたも『5年後の私』に手紙を送りませんか?
Special Contents

愛知学院大学では、5年後の自分に宛てた手紙を募集します。
5年後の夢や目標についての想いや、5年後の自分に掛ける言葉など、内容は問いません。「今」の素直な気持ちを綴ってみてください。

『5年後の私』に手紙を書くことで、自分の将来を真剣に考える機会とし、自分の夢や目標をしっかり見据え、進学意欲を高めていただくきっかけになれば幸いです。

さぁ、あなたも『5年後の私』に向けた手紙を書いてみよう!

手紙を書く ※いただいた手紙は愛知学院大学のホームページに掲載させていただきます。
手紙を書く ※いただいた手紙は愛知学院大学のホームページに掲載させていただきます。
みんなの手紙を読む
※お送りいただいた手紙は、当サイトにて順次紹介させていただきますが、全て紹介することができない可能性がありますので、予めご了承ください。
※本コンテンツの主旨に沿わない内容と本学が判断した場合、送信いただいた内容を修正、編集、削除する場合があります。
※当サイトに掲載されている内容(送信いただいた内容を含む)の著作権は愛知学院大学に帰属します。
※掲載期間:2017年4月30日(日)まで(予定)
この度、当サイトでの紹介をご快諾いただきました、コアラモード.の御二人をはじめ、ソニー・ミュージック、関係者の皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。
Licensed by JASRAC
許諾番号 J161222952
拝啓、5年後の私
閉じる